• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インターネット最短接続

  • 質問No.2285398
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 回答数2
以前はインターネットエクスプローラを起動するとすぐにインターネットに接続できるように設定してありましたが、いまはネットワーク接続のアイコンをダブルクリックしてからインターネットに接続してます。
エクスプローラをダブルクリックしてすぐに接続できるように設定を変更変更したいのですが、このやり方を紹介しているところがあれば教えてください。
たぶんこれが一番最短だと思いますが他にお勧めの方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (164/453)

ルータ使用おすすめします。(起動するとスグに繋がります)

ブロードバンドルーターでセキュリティが高まる
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/bb/20040127/106989/

ブロードバンドルータ実売価格調査 2006年07月14日
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/kakaku/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

インターネットオプション→接続→セットアップ→
ウィザードでLAN接続で~~~と設定していかがでしょうか?