• ベストアンサー

power point 97を使って資料を作る

全くの初心者なのですがpower point 97を使って プレゼン資料を作成しようとおもいます。 超初心者なのでなにから始めたらよいのかわかりません。 オススメサイトや初心者向けのわかり易いガイドブックなどありましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisiko
回答No.1

ちょっとバージョンは違いますが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~yasoo/page035.html
sa-ya-ka
質問者

お礼

おそくなりましたが情報有難うございました。