• ベストアンサー

DOVEのCM曲

DOVEアクアモイスチャーシリーズのHIPHOPなCM曲を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

Kameil Madisonの「Rock Ya Body」という曲との事です。 ↓参照下さい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2065

to7ya
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は こちらの質問の回答が参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2268429

to7ya
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。