• ベストアンサー

DOVEのCM曲

DOVEアクアモイスチャーシリーズのHIPHOPなCM曲を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

Kameil Madisonの「Rock Ya Body」という曲との事です。 ↓参照下さい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2065

to7ya
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は こちらの質問の回答が参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2268429

to7ya
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dove コマーシャルの音楽

    DoveのモイスチャーシャンプーのCMだったと思うのですが、バイオリンのメロディーがとっても素敵だったので、曲を知りたいのですが、Doveのサイトを見ても載ってませんでした。「くし」のはが、こぼれていくコマーシャルの音楽です。知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダヴ アクアモイスチャーのCM曲

    ダヴ アクアモイスチャーのCM曲の、 「Fresh Your Body」って誰が歌っているか 分かる方おられますでしょううか?? HPに行ったんですが、見方が悪かったのか、 見つけられませんでした・・・ また、これはCM限定?の曲で入手する事は できないんですかねぇ?? HPではDLする事は可能になっていたんですが; それ以外に方法は無いんでしょうか? 知っている方が、おられましたらお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜDoveのCMが不愉快なのか

    Doveの化粧品のCM見たことありますか?素人風の人がメイク落としの宣伝をたどたどしくボソボソっとするってやつなんですが私はどうもこのCM癇に触るんですよ。二人の人が交互に出てるけどどちらのバージョンも気に入らない。自分でも何が気に入らないのかよくわからないんですが、とにかくなんか気に入らないんですよ。なぜでしょうかだれか解説してくれる人いませんか。演劇論に詳しい人ならわかるんじゃないかなと思って場違いなと思われるところに質問しました。 おそらく、このCM創った人はそういった違和感をわざとねらって計算してますね。だって、Doveのホームページ見るとちゃんと動画アップしてますからね。自信作なんですよきっと。

  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」について

    トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」が美しくて、とても感動しました! あのCM曲はどこで購入出来るのでしょうか? 原曲ではなく、あのCMで使われたピアノver.の曲がとても欲しいです! 教えてください!

  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • MAXFACTORパウシーラーのCM曲

    CMのカテゴリーでも質問させて頂いたのですが、 回答が得られませんでしたのでコチラでー 伺おうと思います〃 最近、流れはじめている~ 綾瀬はるかサン出演の、 「MAXFACTOR」の「パウシーラー」のCMで 流れている曲は、誰の何という曲ですか? 私が思うに海外歌手だと思うんです。 R&BかHIPHOP系統なリズムで… 凄く好きな系統なので知りたいんです。 ホームページも辿ったんですが、 見た所、曲に関しては記載されてなかったです。 良ければ、どなたか教えて下さいm(__)m

  • Dove(ダヴ)のモイスチャーミルクって?

    Doveの製品中に4分の1も配合されているというモイスチャーミルクってどの成分のことですか? ボディソープの表示を見ると、多い順に、「水、PG、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウレス硫酸Na、水酸化K、ジステアリン酸グリコール、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ポリクオタニウム-39、ポリクオタニウム-7、エチドロン酸、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ヒドロキシプロピルセルロース、BHT、EDTA-4Na、EDTA-3Na、香料」と書いてあります。

  • 車のCMで流れていた曲…

    すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • Excelファイルをデータベースに設定する際、3シート以上のExcelファイルで特定のシートのデータが正しく表示されないトラブルが発生しています。
  • Windows11を使用し、bluetoothで接続している環境で発生しています。
  • 関連するソフト・アプリはExcelです。
回答を見る