• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のCMで流れていた曲…

すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スバル「フォレスター」のCMだと思います。 曲は、ASIAN2の「遠く」です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.avexnet.or.jp/asian2/disc.html http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2107

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/asian2/

質問者からのお礼

そう!この曲です!ありがとうございました!!!スッキリしました。