• ベストアンサー

トロイの木馬

カテゴリーがここで合っているかは分かりませんが・・・ 結構前にフジテレビ系で放送されていた 「トロイの木馬」という番組を御存知でしょうか? そのなかで2人の漫画家志望の人が 1枚1000円で絵を売りながら目的地を目指して 先にゴールした方がデビューできるという企画があって その時は女の人が勝ちました。 その女の人がかかれたマンガを教えて下さい! 女の人の名前でもいいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39977
noname#39977
回答No.1

私は番組自体を知らないのですが、ググってみたところそれらしき番組があること、優勝した女性のあだ名がキヨリンらしいことがわかりました。参考URLで彼女の本が紹介されています。 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://zoo.livedoor.biz/archives/16738814.html
ayausa
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにこの人です ただテレビに出ていたときはもっと綺麗な絵を 描かれていたので残念でしたね。