• 締切済み

稲垣五郎の「ソムリエ」

DVDを借りてきてみました。 98年のフジテレビ系で放映されていたそうですが その頃はどういうわけか 見ていませんでした。 もともとのマンガの「ソムリエ」が好きだったのです。 この番組放送時に視聴率取れていたのかどうかしりたいのですが・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると平均13.0%ですからSMAPとしてはどうなんでしょう?↓ http://www.gctv.ne.jp/~irisan/ds/st90/9810.html#ka10cx

関連するQ&A

  • ドラマ・番組 再放送の基準

    昼前や夕方などに再放送の番組が組まれていますが、どういう基準で放送されているのですか? ※視聴率が良かったから ※視聴者のリクエストが多かったから etc 特にフジテレビで「ナースのお仕事」は何回も再放送されているような気がします・・・。 また、それ程話題&視聴率が良くなかった番組・ドラマが再放送されているような気もしますが? 回答お願いします!

  • 黒田勇樹君が出ていたドラマ?のタイトルは?

    14、5年前だと思うんですが、 黒田勇樹君がまだ子役だった頃に出ていた 番組のタイトルが思い出せません。 確かフジテレビで7時か8時頃に 放送していた気がします。 林隆三さんがお父さん役で、お姉さんが2人いて、 ホームドラマのようなバラエティ?のような 不思議な番組でした。 視聴率が良くなかったのか 割とすぐ終わってしまったので あまり周りに覚えている人がいません。 私はとても好きだったのですが…。 記憶があやふやなので 間違っているかもしれませんが、 コレじゃないかな?と思う方、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • テレビ局は何でやらないのですか?

    ふと思ったので、当然テレビ局の人も気づいてる事だと思います。 それでもやらない理由が分からないので教えてください。 例えば、今連載中の漫画の単行本が週刊誌よりも先に販売されたら単行本を買う人が増え、その漫画を読むために週刊誌を購入していた人たちは週刊誌を買わなくなると思います。 では、何故それをやらないのか? 単行本を売る事は著作者の利益にはなるが、あまり出版社の利益にはならないから。 では、今テレビ局が放送しているドラマやアニメを完成させ、初回放送日にDVDの販売またはネット販売してはどうでしょうか?(現在放映中の話+数話、もしくはDVDボックスのみの販売等) 視聴率は落ちますが、先が気になる人ならばDVDやオンライン動画を購入すると思います。 テレビ局の売り上げとしてはあまり変わらない気がします。 テレビ局としては、先にスポンサーを見つけ、それに見合う金額の番組を作成しているということですか? それとも、番組の制作費に余裕がなく、そのような事が出来ないのですか? いやいや、視聴率を見ながら視聴率が上がるように脚本を書き換えたり打ち切ったりするためですか? 納得の行く回答をお待ちしております。

  • デジタル放送は視聴率に反映される?

    アナログ放送の時、番組を録画した場合は 視聴率に反映されなかったですが、 デジタル放送をDVDに録画した場合も 視聴率に反映されないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 2000年ごろのテレビ番組で

    2000年ごろのテレビ番組で 視聴者が作った物語をマンガ化して 放送する番組があったと思いますが、 番組名を教えてください。

  • 明日の古畑任三郎vsSMAPは再放送ですか?

    再放送にプラスして何か放映されるのでしょうか?DVDが販売されているから、本編はそのままだろう、とは思いますが、視聴率を取るための特別に本編が編集されるのでしょうか? また、こんな疑問を持たせて視聴率upをねらってるのでしょうか?(~o~) 宜しくお願い致します。

  • なぜTBSは新年早々、元日の午後に再放送をしているのか? もはや番組予算がないのか?

    お世話になります。 TBSの元日の放送を見て驚きました。 恒例のニューイヤー駅伝の放送後、午後2時30分から午後5時50分までの間、生番組でもなければ録画番組でもない、「ぴったんこかんかんの再放映」をしているじゃありませんか。 正月早々、真昼間から再放映プログラムとは、一体どうしてしまったのでしょうか? もう予算が尽きてしまっているのでしょうか? 祝日の午後の時間帯、考えようによっては「外出している人が多いから高視聴率は望めない」ということもありましょうが、(通常の日曜午後なんかは再放映番組って多いですよね)それにしても元日早々に番組制作が出来ていないとは情けない。低予算の紀行番組(なかよし芸能人数人の温泉ツアーみたいな)とか、録画の新放送で穴をうめるならまだしも、再放送とは・・・ (しかも穴埋め番組が多少なりとも「高視聴率を取った過去の番組」とか、「ハリウッド映画の超大作がTV初放映」とかなら納得もできましょうが) 前回、「TBSの社員の方、ご回答願います。」と質問したら本気にして誰も回答してくれませんでしたので再質問します。 誰でもいいからTV番組制作に詳しい方、あるいは単なるTV好きの視聴者の方、推測回答でかまいませんのでご回答お願いします!

  • テレビ東京の視聴率の低さ

    テレビ東京の視聴率はダントツのビリですが、何故ですか?何十年もこれが続いています。 高視聴率を得た番組は何かありますか?ポケモンスペシャルとかですか?なんでも鑑定団とか? フジテレビの人気が急降下してますが、まだフジテレビの方が優位そうです。あと3年でテレビ東京の視聴率が追い抜きますか?

  • ふと思った疑問「韓国時代劇」

    長時間(約1時間)で長編放映回数(全80~120話)の番組が多いが、 これって、DVD視聴の場合は別としてテレビでの放映はどのようなスケジュールなんですか? (1)月~金曜とか月~日曜と連日放映が1年前後の期間を連続して放送放映されている。 (2)一日に何作かを放映<ex、2~3作品を連続放送> (3)2~3年のロングラン放映 (4)その他

  • THE MANZAI

    2年前のフジテレビ「THE MANZAI] は急遽、総選挙の日程とかぶったため 放送開始時間を早めたそうです。 開票番組が始まる20時までに番組が 終わるように。松本人志が言ってました。 今年もまた重なってしまったそうです。 松本曰く、また開始時間を繰り上げるとのこと。 しかし疑問があります。フジテレビはどうしても 20時から選挙特番をしなければいけないでしょうか。 選挙特番はどのチャンネルでもやっています。 別にフジがやらなくても、問題はないと思いますが。 NHKは法律でやらないといけないと思いますが 民放は自由なのでは? フジだけ漫才をやっていたら、それこそ 高視聴率とれるのに。漫才の横で、開票速報 なんかを入れてはだめですが。 皆さんはどう思いますか。