• 締切済み

稲垣五郎の「ソムリエ」

DVDを借りてきてみました。 98年のフジテレビ系で放映されていたそうですが その頃はどういうわけか 見ていませんでした。 もともとのマンガの「ソムリエ」が好きだったのです。 この番組放送時に視聴率取れていたのかどうかしりたいのですが・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると平均13.0%ですからSMAPとしてはどうなんでしょう?↓ http://www.gctv.ne.jp/~irisan/ds/st90/9810.html#ka10cx