• ベストアンサー

朝食について

nachvの回答

• ベストアンサー
  • nachv
回答No.4

16歳の女子でぇす!! 朝食ゎ食べた方ィィと思うょ!! 食べないと頭が働かないらしいし、逆に太るって聞いた 事もぁるょ!! 食べても全部エネルギーに変わると思うから、食べ過ぎても大丈夫じゃなぃかな?? 朝ゎ6時~7時くらぃがィィと思う!!あんまり早くても給食までお腹すくしね!! 役にたたなくてゴメンね!!

pimik
質問者

お礼

確かに朝食を食べなかったら頭が働きませんよね。 全部エネルギーに変わることは初めて知りました。 役に立たないなんてとんでもないです!とっても参考になりました(^^)。 ありがとうございました。