• ベストアンサー

プリインストールのⅰアプリ

いつもお世話になっています。 早速ですが、質問です。 データ一括消去してしまったため、プリインストールされていたアプリが消えてしまいました。 どうやったら、復元できますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

iメニューから、携帯電話機メーカーのサイトに行ってDLできませんか?

Bit2005
質問者

お礼

ゴメンナサイ。標準搭載のところにありました。 ありがとうございました≦(._.)≧

Bit2005
質問者

補足

見たんですけど、なかったです。 機種はF902isです。