• 締切済み

xperiaARC アプリEvernoteについて

質問お願いします。 xperia ARCを使用しております。 アプリケーション    ↓ アプリケーションの管理    ↓ Evernote Launcher    ↓ データを消去 といった感じで、間違えてプリインストールアプリのEvernote Launcher を消去してしまいました。 これは特に問題はないんでしょうか? 動きが悪くなったりするとか、製品に問題が起こるとか、不都合が起こる事はないのか気になりますので、ご回答よろしくお願いします。 また、プリインストールアプリのEvernote Launcherと、他からインストールできるEvernoteでは、特に違いはないのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

• Android

みんなの回答

• sinosihen
回答No.1

Evernoteが、必要なければ消しても大丈夫です。 不具合はありません。 しかしもったいな~。 xperiaARCでは1年間は無料でEvernoteプレミアム版が 使えたはずですよね。 でも、必要なければ消してもOK、 必要ならもう一度インストールすればいいし、 1年間はプレミアム版が使えますしね。

pleasure07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m そうなんです。 プレミアの設定をしようとしたら、よくわからないうちにフリーズしてしまい、一度消そうと思い 間違えて消去してしまいました。