• ベストアンサー

デッドゾーンのオープニングテーマ

海外ドラマ「デッドゾーン」のオープニングテーマについて教えて下さい。誰が歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 第何シーズンのことかが分かりませんが Jeff Buckleyの「New Year's Prayer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=101452&GOODS_SORT_CD=101
md2501
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。 TVで流れてるのはもっと速いテンポな気がしますが、多分TVバージョンは発売されてないでしょうね。

関連するQ&A

  • デッドゾーン シーズン1

    海外ドラマのデッドゾーンのシーズン1で主人公の介護役の黒人が乗っていた車種分かる方いませんでしょうか。

  • デッドゾーン

    心理学で、デッドゾーンというものがあると知りました。 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec290.html (↑こちらのサイトで知りました。) おこがましいと思いますが、私は今、この状態にあるように思います。 大学生で、勉強を頑張ってきて、今それなりにいい状態にあると思うのに、 燃え尽きて、人生に希望や目標が持てずにいます。 デッドゾーンを抜けると、より良い状態になるということですが、 希望がなく、それがどうも信じられません。 また、デッドゾーンを抜けるには、人との交流が必要だということですが、 私は、人に頼るのをやめてから勉強面で成長できたと思っているので 今更再び人に頼るというのは、なんだか腑に落ちないし、 正直言うと対人恐怖症っぽくなっているので、怖いです。 そこで質問があります。 ○デッドゾーンを抜けた具体的な実例・体験談を教えていただけませんか? ○デッドゾーンを抜けるには人との交流が必要だと思われますか? 人生に希望が持てない状態が続いているので、辛いです。 今学んでいることが自分には向いていないと思えて、 今の状況から逃げて、別の方面に進んでしまった方が 自分にとって良いのではないかと思っていましたが デッドゾーンの存在を知った今、 今の状態をどうにかできるならどうにかしたいと思っています。 こんな私にデッドゾーンについて教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オープニングテーマの映像

    テレビドラマのオープニングテーマが流れる時、映っている映像には何か決まった呼び名がありますか。たとえば朝のNHK連ドラの「ファイト」で羊や馬のいる牧場が映りますが、ああいう映像の事です。一般には「オープニングテーマの映像」でわかるのでしょうか。

  • 「デッド・ゾーン」 シーズンごとのエピソードが少ない

    「デッド・ゾーン」のシーズンごとのエピソード数が、アメリカのほかのドラマと比べて少ないのはどうしてですか? アメリカでは1シーズンに付き、大体23話くらい放送されていますよね。 「ザ・ソプラノズ」は『作品のクオリティを保つために、1シーズン13話程度と通常のドラマよりもエピソード数は少なく、制作費も破格』(Super!drama TVより引用)だそうですが、似たような理由なんでしょうか。

  • ドラマ「絶対零度」のオープニングテーマ

    ドラマ「絶対零度」のオープニングテーマを歌っているバンド名を教えて下さい。

  • ストライクゾーンのデッドボールについて

    相模 対 育英 戦で、ストライクゾーンのデッドボールで逆に三振になったシーンがありますが、そういうルールがあるのは知りませんでした。 確かにストライクゾーンでデッドボールになるという事は、バッターがストライクゾーンに体を入れていた事にほかなりません。 で質問ですが、ストライクゾーンに体を入れる事自体はルール違反になるのでしょうか? 会社の先輩は野球をそれほど知らないのですが、それは違反だと言い切っています。 自分はそんなルールある訳がないと対立しております。 よろしくお願いします。

  • 「夜明けの刑事」オープニングテーマ「

    「夜明けの刑事」というTVドラマ(主演:坂上二郎)がありましたが、そのオープニングテーマ(インストゥルメンタル)の作者、題名など情報を知りませんか?

  • オープニングテーマ教えて下さい!

    釣りビジョンのバスGALLERYという番組のオープニングテーマがわかる人誰かいませんか?教えて下さい。

  • 海外ドラマ『デッドゾーン』の女優さんは?

    お世話になります。 先日からタイトルの『デッドゾーン』をレンタルして見始めたのですが、シーズン1の何巻目かで主人公のジョン・スミスが病院に行く箇所で(倒れて運ばれたのかもしれません)、黒髪ストレートで肩より少し長いくらいの長さで、目が少し細めの女優さんが女医として出てきます。 見た時に、『あ~どこかで見た!!』と思ったのですが思い出せず、その内思い出すだろうと思っていて、今シーズン2をレンタルしているのですが、現在でも思い出せずに居て何だかスッキリしません。 もう返却してしまったので何巻かなど分からないのですが、出演は今の所その1回のみです。 この海外ドラマの他に何の番組に出ていたかお分かりになる方が居ましたら、お教え下さい。 情報がほとんど無くて申し訳ありません。

  • ジョシデカのオープニングテーマ

    こんにちは! ジョシデカのオープニングテーマ知ってる方いませんか? 調べてもわかりませんでした(><) お願いします!