• ベストアンサー

デッドゾーンのオープニングテーマ

海外ドラマ「デッドゾーン」のオープニングテーマについて教えて下さい。誰が歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 第何シーズンのことかが分かりませんが Jeff Buckleyの「New Year's Prayer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=101452&GOODS_SORT_CD=101
md2501
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。 TVで流れてるのはもっと速いテンポな気がしますが、多分TVバージョンは発売されてないでしょうね。