-PR-
解決済み

ZEEBRAが城南ハスラーって言っているけど…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22835
  • 閲覧数1286
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

城南って正確にはどの辺の地域を指すのでしょうか?
地方在住なので分かりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

城南といったら、大田区、品川区、目黒区ですね。
江戸城から見たときの方角ですね。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

手元の辞書には載っていませんでしたので、「俗語」なんだとばっかり思っていました。
ありがとうございます。
辞書買い換えねば…
投稿日時 - 2000-12-29 04:57:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

世田谷区、大田区エリアです。東京の南の地域。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

どうもです。
東京の南って田舎者にはあまりピンと来ないです。
投稿日時 - 2000-12-29 04:59:52