• ベストアンサー

「本番」に弱い 緊張する・・・。

peacekeの回答

• peaceke
回答No.3

お気持ちわかります。 私も人前に出ると緊張して吐き気がしたりしていました。 1番の方と同じく練習を自分が納得がいくまでして、自信をつける事と思います。 自分は自分と思うことも大事ですね。 それと、場数を踏むことで慣れていきます。 頑張ってくださいね☆

xxxayaxxxx
質問者

お礼

まずは練習ですね。 本番に「備える」ことが大切ですよね。 あとは「慣れ」ですね。 本番に強くなりたいです。 ご回答ありがとうございました!