• ベストアンサー

エクセルで教えてください(初心者)

エクセルで縦に入れた文字と横に入れた文字を逆にして、縦横を変えたいのですが、できますか?本は見たのですがよくわかりませんでした。

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.1

ご質問の内容はいわゆる「行列入れ替え」と思いますがいかがでしょう? 1.表の範囲を指定する 2.コピーする 3.貼り付け先へカーソルを置く 4.編集メニューから形式を指定して貼り付け を選択 5.行と列を入れ替え(行列を入れ替え)にチェックを入れてOKする。 やってご覧になってもし希望と違えばその旨お書き下さい。

質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました。無事にできました。せっかく作ったエクセルの表、やり直しにならないで本当に良かったです。