• ベストアンサー

もう学校に行きたくない!

kuurinnnの回答

• kuurinnn
回答No.1

やる気がなくなりましたか、そうですか。 行きたくないなら行かなければいいんじゃないですか? 勉強したいと言いつつ勉強してないって事実で勉強がしたいと貴方の文章から一切見えませんが。 うつ病を耐えながら、努力して折角入ったであろう大学なのに、もうギブアップ? 大学辞めて何するんですか?辞める事に対して何か目的があるんですか?就職でもして仕事するんですか? 何も考えてない内で大学辞めれば更に脱落しますよ? レポートが進まない?すればいいじゃないですか。 何もしないで掲示板で愚痴吐くよりよっぽどましな行動だと思いますが。 と、厳しく語ればこうなります。 まだ一年生です、一歩ずつゆっくり、きちんと歩いて下さい。