• 締切済み

シーブリーズが薄くなったような気がする

夏になって日焼けしたんですが、前に発売されてたのに比べてシーブリーズの成分が薄くなってスースーしなくなったような気がします。 これって私だけでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

シーズリーズのローションって普通のとセンシティブ(敏感肌用?)の2種類ありますよね。 お使いになってるのはセンシティブの方ではないですか? だとしたら普通のと比べるとスースーしないと思いますが。

bougainvillea
質問者

お礼

普通のだけど、あまりスースーしません