• ベストアンサー

シーブリーズについて

汗ばむ季節となり、臭いが気になりますよね。 そこで、シーブリーズ等の汗対策商品を買おうと思うのですが、8&4かシーブリーズの中で おすすめの匂いとか、ありますか? あったら参考にさせていたダきますので、よろしくお願いします

noname#188113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

回答ではありません。 人に聞くと余計に惑うと思うのだけれど。 ひとつ買うとどれくらいもつのかわからないのですが、 いろいろ使ってみて自分に合うのを探した方がいいと思う。 知り合いが使っていたら、使わせてもらってみるとか。

質問者

お礼

貸してもらうのいいですね(´-ω-`) 姉がシーブリーズ持ってるので貸してもらいました。 今ではお気に入りです(*´ー`*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。  8&4ですが、いいですか?  自分は「ロールオンタイプ・フレッシュフローラル」を使っています。  結構良いですよ☆