• ベストアンサー

シーブリーズについて

汗ばむ季節となり、臭いが気になりますよね。 そこで、シーブリーズ等の汗対策商品を買おうと思うのですが、8&4かシーブリーズの中で おすすめの匂いとか、ありますか? あったら参考にさせていたダきますので、よろしくお願いします

noname#188113
noname#188113

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.2

回答ではありません。 人に聞くと余計に惑うと思うのだけれど。 ひとつ買うとどれくらいもつのかわからないのですが、 いろいろ使ってみて自分に合うのを探した方がいいと思う。 知り合いが使っていたら、使わせてもらってみるとか。

noname#188113
質問者

お礼

貸してもらうのいいですね(´-ω-`) 姉がシーブリーズ持ってるので貸してもらいました。 今ではお気に入りです(*´ー`*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 こんばんは。  8&4ですが、いいですか?  自分は「ロールオンタイプ・フレッシュフローラル」を使っています。  結構良いですよ☆

関連するQ&A

  • シーブリーズについて… ※至急です

    中学生の男子です。 部活のとき、一番、汗の臭いを消臭してくれる、シーブリーズの匂いは、何ですか? もう毎日、すごく暑いので、汗の量も増え、臭くなってくるので、宜しくお願いします。

  • バイト中も汗のケア

    バイト先で、焼き肉やさんとかおこのみやき屋さんラーメン屋さんなど室内ならエアコンが使ってあるかもしれませんが、熱がでるので働く人は他の仕事に比べて汗をかくと思うのですが、ケアはどうしてますか??働くときは、3,4時間とか休憩なしに働くこともあるし、仕事中に汗のにおいの対策なんてできませんよね。しっかりケアをしたいのですが、汗ふきシートを使ってもまたたくさんかくしシーブリーズの方がいいのでしょうか?香水は匂いが強いので1,2回になるのに比べてシーブリーズは、匂いが強くないので広い面積につかえるので汗をかく場所にも使えるので、香水よりシーブリーズの方が汗にききますか??

  • 汗拭きシートや、シーブリーズなどの制汗剤に関する質問です。

    汗拭きシートや、シーブリーズなどの制汗剤に関する質問です。 それらを使うことで、良い点、悪い点はなにか。 また、使わないことで、良い点、悪い点はなにか、がとても気になっています。 種類によっても違うかもしれませんが、制汗剤等に詳しい方、何か経験がある方は是非教えてください。

  • 自転車通勤の汗対策 (頭皮)はどうしていますか?

    初めて質問させていただきます。 この春から10kmほどの自転車通学(専門学校)を始めました。色々なサイトを参考に汗対策をしていますが、頭皮(髪も含む)の汗のにおいの良い対策法は見つからず困っています。体は 着替え→ギャッツビーなどのさっぱりボディシートで汗をふく→液体のシーブリーズ等をつける でかなりすきっとサラサラになりほんのりいい香りがするのですが、その分髪の毛(頭皮)の汗の臭いが気になります。 タオルで拭くだけでは臭いがとれず、自分は髪が長いので、学校の水道で髪を洗ってまたセット、というわけにもいかずどうすればいいのか困っています。街で見かける見かける髪の長いおしゃれ自転車通勤の方はどうされているのでしょうか?良いアイデア・アイテムがあれば教えていただければと思います。髪を短くする・近くのコインシャワーを使うなどのご回答以外でお願い致します。長々とすいませんがよろしくお願い致します。

  • 女子高生の体臭についてです

    わたしは腋臭です。メンソレータム?というのも塗ったり学校に自転車でいってるのでついたらすぐにシーブリーズを体にしたりしてます。脇あせパッドとかはつけてるのが透けてわかるようなワイシャツなのでつけてません。こういう風に対策はしてるのですがもっとよい対策法はないでしょうか。おしえてください。 それにわたしはとても汗かきです。タオルは必需品でいつも持ってます。でも体育終わったあととか部活のとき頭の臭いが気になります。コロンとか使ってるのですが頭がひんやりしてその上臭いも消してくれるスプレーなどはありますか?教えてください。

  • ワキガかもしれない…何が聞きますか?

    こんにちは、現在中学3年生の女子なのですが…。 自分で臭いが気になりだしたのは、中学校1年生のときです。 ワキガによくある、「鉛筆の芯の臭い」がするのです。 (そこに酢を加えただとか、それを10倍したとかはないのですが…) 特に運動したあとは、それと汗の臭いが混じってさらに臭いが強くなり、周りに臭っていないか敏感になってしまいます。 最近は暑いので、汗だくで家に帰って着替えるとき、汗くさいようなへんな臭いに自分で気がつきます。たぶん脇から臭ってきています。 あと、風呂のあとも汗をかくのでか、自分で気づくくらい臭います。 体(脇)は季節に関係なく毎日洗っているし、除毛もしています。 制汗剤はシーブリーズや拭くタイプのもの、ロールタイプです。 (体育の後などに使っているのですが、暑がりで拭いても汗をかき続けてしまい効いているのかが不安です…。 シーブリーズをたくさんつけても、またちょっとでも汗をかくと30分経っただけでも服の上から鼻を近づけると、臭ってきているみたいです…(母談)) 服に黄ばみはないのですが、耳垢がウェットタイプです…。 これから本格的に夏になりますし、まだ暑いときもあると思います。 手術をする経済的な余裕はないので、将来働いて自分で手術に行こうと思いますが、中学生の今、そんなことはできません。 一時的でしかないのですが、何かそのような臭いに効くような制汗剤やクリーム、改善方法はないのでしょうか…? 落ち込んでしまい、泣きそうになります。 もうすぐ夏休みという事を糧に学校に行っていますが、今や家族に言われないかとビクビクしてしまいます。 「汗臭い」と家族に言われるだけで体がこわばり、自分ではないか…とまた冷や汗をかいて悪循環です。 宜しくお願いします…。

  • 体操服のにおい

    だんだん汗をかく季節になってきましたね…。 私にとってはいやな季節です…。 私は、ちょっと人より汗っかきなので、夏とか、めっちゃ汗の臭いとか気になるんです。 なんか、体操服とかに、汗のにおいが染み付いてるんですよね…。 洗濯しても取れないというか…。 ツーンとしたにおいがします。 においの強い洗剤とか使ってもだめです…。 汗のにおいをとる方法ってありますか?

  • 剣道のあるある対策。

    剣道部のかたに、質問します。 中1女子です。このあいだ、友達になんとなーく臭いといわれました。 原因は持っていた、道着だったのですが、さすがにショックでした。 それを言われてから、自分や道着の臭いにも気をつけたいのですが、 なにをどうしたらいいのかわからないんです。 皆さんの、臭い・汗の対策、教えてください!! 防具&道着 この季節に気になる、しおふきやカビの対策は?汗の臭い対策は? 部室 風通しの悪い部屋の臭い対策は? 自分 夏季休業中の稽古。汗がすごい。制汗剤や汗ふきシートは、なにを使ってる? 皆さんの回答、お待ちしてます!!!!!

  • 汗対策

    汗対策 自分は汗をかきやすく、特に胸・脇・腰・背中の汗がすごいです。 ここで、皆さんのお勧めの制汗スプレーやジェルはありませんか? なるべく長持ちするものがいいです。 Ag+が良いと言われてスティックタイプを使ってみたのですが、金属アレルギーなのか、塗った所だけではない手のひらや首までかゆくなりました。 気のせいか頭痛もしました。 シーブリーズは塗ってて気持ちよさそうなんですが、効力はどうでしょうか? それから自分は背中にも塗りたいのですが、体が硬くて届きません。 皆さんは背中はどうしてますか?

  • ワキガ体質…?

    私は17女です。 随分前から気になっていたものの、よく分からないままなので質問させていただきます。 私は去年から耳垢(耳の中?)が臭いのです。綿棒や指でほじると臭いが分かります。 ワキガの可能性も疑ったのですが、 ・耳垢は普段はパサパサ ・一時期臭いがしないことがあった ・汗っかきで脂性だけど体臭は特に無い(いつもシーブリーズを付けているせいかもしれませんが…) 上記の通りですがワキガの症状にあっているのかよくわかりません… ワキガ以外に心当たりがあるとすれば耳のほじりすぎです… すごく気になるので原因と対策を教えていただきたいです