• 締切済み

サンダルから見える足、気になりますか?

この夏はサンダル・ミュールで外出した方も多いかと思いますが、皆さんは他人の足元は気になりますか? 以前、サンダルの日焼け跡が付いてしまったのですが、“誰も見ていないかな”と高をくくっていたところ、友人に「結構焼けてるよね。どんなサンダル履いていたか、すぐにわかるよ」と言われてしまい、“意外と見られているのかな”と、恥ずかしい思いをしました。 皆さんは、足の甲が日焼けをすると、恥ずかしいですか?また、他人の足が日焼けをしていると、気になりますか?

みんなの回答

回答No.1

女の子の足に日焼け後がついていれば、突っ込みたくなるかもれませんが、(からかいたくなる)別に嫌だと思うことは無いですね。 気にしなくていいと思います。