• ベストアンサー

小田急線鶴間駅の

神奈川県の小田急線鶴間駅では終日タクシーは何台くらい待っているのでしょうか?すぐ乗れるのでしょうか?瀬谷区にある「マークスプリングス」まではいくら位かかるのでしょうか?検索で、でないものですから、なんか細かい質問で、すいません。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

タクシーはすぐ乗れると思いますが、万一出払っていたら呼べばいいでしょう。 神奈中ハイヤー町田営業所:042-799-6554  鶴間駅からマークスプリングスまでの距離は1.5km程度ですが、途中の国道246号線がいつも渋滞しているので、30分はかかると思います。  またマークスプリングスは巨大団地なので、可能であれば事前に構内地図をFAXか郵送してもらうといいでしょう。

oushizayon
質問者

お礼

早速ご回答下さいまして大変有難うございます。構内地図FAXしてもらいます。とても詳しい情報で感謝しております。

その他の回答 (1)

• tamamakun
回答No.2

雨の日は多少待たされるかもしれません。 運賃はわかりませんが、安くあげたいなら、東口からバスがでています。   神奈中バス  鶴ヶ峰駅行01系統   中山駅行02系統         横浜駅西口行04系統      下車停留所はいずれも瀬谷入口  値段は190円です。  本数は多くなく、時間もタクシーよりかかるでしょうから、時間、 楽さ、重視ならだめですが。

参考URL:
http://dia.kanachu.jp/bus/viewtop
oushizayon
質問者

お礼

大変詳しい情報を下さいまして有難うございました。とても感謝致しております。