• ベストアンサー

できれば女性の方、回答お願いします。

20歳の男です。困ったことがありまして、私は男のくせにエロいのが苦手なのです。 よくバイト先の先輩や友達がそういう話で盛り上がったりしてるのですが、恥ずかしくなってしまいついていけません。女性に全く興味がないというわけでもないのですが、下ネタを話すのは苦手というか恥ずかしいというか。よく先輩方に「それだと彼女作ったときに彼女が嫌がる」といってきます。 そこで質問があります。 このような男は嫌いでしょうか? あと、女性の方は「今日はHなことがしたい」と男に求めてくるなんて頻繁にあるものなのでしょうかか?この疑問は男の先輩達がそんな話をしていて男の話なんで信用できなかったからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.1

僕は男性ですが、あなたと同じ疑問を17歳の頃に持っていました。 やはり、女性経験の豊富な先輩やバイト先の社長に、冗談まじりに同じような事を言われていました。 今思うと、本当に自分もうぶだったなぁと思いますが・・・ 結論から言うと、先輩の言う事は本当です。 僕も若い頃は、セックスというのは男性がしたい行為で、女性は好きになった相手にしょうがなく捧げるもの、と思っていたんです。 なので、初めての彼女が出来て、初めて性交して、しばらくしたら彼女の方から求めてきた時は、本当にびっくりしました。 こんな淫乱が僕の彼女だったなんんて!って、思ったんです。 今では、女性がしたがる事があるなんていう事は、当たり前の事として受け入れていますが・・・ あなたも彼女が出来て、セックスするようになるとわかると思うし、今の質問のような疑問が、とても懐かしくなる時が来ると思いますよ。

asmarian
質問者

お礼

同じ考えを持っていらっしゃった男性の意見、とても参考になりました。うぶかぁ、自分では思っていませんでしたが結構友達に言われてます。 やはり彼女を作るとわかることですか。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 20代女性です。 先輩の言うこと半分くらいは当たってるのではないでしょうか。 女性でも、そういうことがしたい人もいればそうでもない人もいるので。 私は、前者なので、相手もある程度エロな人がいいな~、と思ってしまいます(照)自分から求めることもあります。 ただ、私の彼はどちらかと言うと質問者様タイプなので、私が積極的に行くと引いてしまうようです。 なので、惨めになるので、めったに自分からはもとめません。ですから、正直辛いな~と思うこともあります。 でも、あまりそういうことが好きじゃない女性も沢山いるでしょうし、そういう人は自分から求めるなんてあまりしないと思いますよ。 参考になれば、いいのですが。

asmarian
質問者

お礼

回答してくださった方、ありがとうございました。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

♀です。 実は私は、元カレの時は、自分からHを彼に求めるなんてコトできませんでした。 でも、今カレには自分からも「Hしたい」と言えます。 なので、質問者さまがこれから付き合うであろう女性によって、色々と考えが変わってくると思いますよ。 それに他の方がどこまでSEXについて彼や彼女と話をしているか分かりませんが、 そういうことをキチンと話し合って2人で決めていくというのも良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

女性です。女性にもピンからキリまで?あるので 一括りには出来ないですよね♪まだ あなたは20歳だし 女性に関しても 未知な世界がいっぱいあると思います。 今後 体験していくと いろんな事が判って来るでしょう。 女性の方から求めて来る人もいれば 結婚までHはしない主義の真面目な人もいるでしょう。それこそ 千差万別。女性の数だけ 様々な性の形があるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちが分からない

    バイト先の後輩なんですが、かなり前にイルミネーション見に行きたいんですよね~ということをいわれました。また、先日メールを送ったら。「なんでそんなにやさしいんですか」と。それから「以前から疑問だったんですが先輩は彼女いないのですか?」と聞かれました。僕の友達にも僕に彼女がいないのかという質問をしたらしいのですが・・・。 また、先輩はもてますよねーみたいなことや好きな人いないんですかー。ということも聞かれました。正直、こういう質問慣れてないのでどう答えればいいのかも分からず。 何を意味しているのかも分からず。 彼女は何を思ってこのようなことを聞いてくるのでしょうか? この付け足しなんですけど。 「先輩は恋の話は苦手ですか?」とか聞かれました。あと「女性に興味がないのかと思った」と

  • バイト先の女性の気持ちは?(女性の方回答お願いします)

    こんにちは。24の男です。 短期アルバイトをしていてそのバイト先で歳の近い女性の方と知り合い、 まだ知り合って数日ですがほぼ毎日10分休憩等に話をしたりしています。 しかしバイト先が閉店することとなり、近々これっきりになる可能性が高いです。 LOVEではないのですが好きなので友達としてこれからも連絡をとりたい気持ちがあります。 2人で会話している時は冗談を言い合ったりして 客観的に見ればとても仲がいいように見られているとおもいます。 しかし、割合的にこちらから話しかける事が多いんです・・。 なので話しかけずにいたらやはりほとんど話しかけてきませんでした・・。 その事を、それとなく聞こうと思い、 無視される!と言ったら、えっ私が無視されてると思ってた! と言われました・・。話しかけられるのを待っていたんですか・・? 長くなりましたが、つまり、相手の気持ちがわかりません・・。 話しているときはお互いすごく楽しく話をします。 しかし相手から積極的に話しかけてこないんです。 興味を持ってくれているなら話しかけてくれるはずですよね。 やっぱりこれっきりでいいと思われているんですよね。 なので相手に迷惑かけない為にもバイト先閉店を期に、 さよならしようと思います。気があるなら寄ってくるはずですよね。。 ささいな意見でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • 女性の方にとって、下ネタとは?

    私は20代の男なんですが、私は下ネタは聞くのも言うのも大嫌いです。 同僚の男性陣はよく下ネタを言ってくるんですが、私は正直、話を合わせるのがつらいです。しかし、テレビや職場などで見ていても、女性って意外と下ネタを楽しそうに聞いている人が多い気がします。 単に話を合わせているだけなのかもしれませんが、好きなお笑い芸人を聞いてみたら、下品なネタをやる芸人が結構人気だったりしますよね。 そこで女性の方に質問なのですが、下ネタは好きですか?また、下ネタが嫌いな男って引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • ユニークな高校生(僕)が周りと女性と打ち解けるには

    同年代の友達間のグループで会話の内容が違いすぎて困っています。 学校のほうでは工業高校ということもあり、男ばかりなのですが、会話の内容は下ネタや軽いバカなやり取りが主でした。 しかしバイト先ですと僕の所は女性が多く、 なんか場違いというか雰囲気が違くそわそわします。 また、僕は静かな雰囲気の女性がタイプなのですが、 みなさんゲラゲラと大声を出して笑うのがお好きなようで 最近バイトを始めて久しく女性にあって、 女性っていろんな人がいるのだなーとびっくりしました。 会話に入ろうと試みても 『OOちゃんがさぁ~OOでOOだったんだってぇ~』 『えぇ~!?超かわいそーじゃん!?』 とか 『私この前彼氏と別れちゃったんですぅ~』 『えぇ~!?そーなの~!?なんでなんで~?』 など一部の例なのですが、個人的にはどーでもいいです。 頑張って会話を広げようとしても ・・・へー くらいしかないです・・・ 完全にアウトです。 興味の持ちようがないです・・・ 普段の男友達との会話はもし人類のロボット技術が発達したら地球はロボットに支配されるの だろうか?とか ゲームのプログラミングについて 自分の将来の夢について語りあう などです。 ぜんぜん内容が違います・・・ 学校で電子や情報の勉強をしてるので ロボットの話しやエコエネルギー発電・センサー・シーケンス・電子回路などの話しなら 興味もあって好きなので話せるのですが、 正直、一般の女性にその方面の話は無茶だと思います・・・ いつもの軽い下ネタも女性にやるとマズイので封じてます。 友人からはお前は下ネタ言わなくなったら、フツーの人だよ(笑) と言われるくらいです(泣き いまではすっかり型物の真面目君のイメージが付いてしまいました。 そんな僕ですが女性と楽しくお話したいです。 女性は苦手ですけど克服したいです。 女の子可愛いです(笑) 彼女欲しいです!! そんな僕にこうするといいよなどのアドバイスをください! 見た目に関しては 身長178 体重75 髪の毛 短髪 タイプ 爽やか系言われる 最近筋トレを始めました 17歳なのですが大学生と良く間違われます

  • なぜ、女性は下ネタが嫌い?女性の方に回答を希望

    女性って本当に下ネタが嫌いなのでしょうか? 話しの中で下系に流れになった時「どうしてその話になるの?」的に言う人が多い。 レンタル店のAVコーナーに女性が居る時がある。2人とか・・・ かなり前だけど、おばさんに若いから夜凄いでしょ?って聞いて来た近所のおばさんも居た。 友達繋がりで知り合った女性は「浮気はしないけど下ネタは抵抗ない」と言う人もいる。 実際、そっちの方が本音の様な気がする。 嫌いと言っておきながら旦那との夜の生活に不満を持つ人も少なくない。 夫婦生活が原因で離婚が認められる位意味があるのではないか? それで下ネタが嫌いとはどういう事なのだろうか? 性的行為になった時、気持ちが良いでしょ? ネットで男性自身の話に答えている女性もいる。 サイズの話もしている。それは、ネットだから話せるけどリアルでは嫌いを装う? 自分の勝手な解釈ですが、本番は好きだけど下ネタは嫌いだ!と言う事になるのではないかと思う。 概ね生の方が気持ちが良いと言うしね。 自分の解釈が間違っていると思う人、又下ネタが嫌いだと言う人、その理由を是非回答をお願い致します。

  • ~男性の方へ~全然脈なしですか?女性の方もお願いします。

    こんばんは。23歳の女性です。 社内に好きな人がいるのですが、きつい冗談を言われたりする感じです。基本的には優しい人なのですが・・。 私は受付業務をしているのですが、他の会社の女性が来ると「あの子可愛い」と言ってきます。 シモネタも多少言います。 好意的に思ってもらえているようには思いますが、 好意を持ってもらうには全く光が見えません。 少しでも興味があったらきつい冗談とかシモネタとか、他の女性を褒めたりなんてしませんよね?私に何も興味がないから私に向かって他の女性を褒めたりきつい冗談やシモネタを言うのでしょうか? とても好きな人なのですが、とても辛いです。 諦めるしかないのかな・・と思ったりする今日この頃なのですが、優しくされたりするとこのまま好きでいるだけでも良いかな・・なんて思ってしまいます。 この状況を客観的に見たいし、男性の方からもアドバイスをいただきたいです。勿論女性の方にも。 よろしくお願いします。

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします!!

    21歳男です。メールのことについて女性に聞きたいことがあるんですけど、女性の方って男友達とどうでもいいような内容(今日あったこととか、世間話とか)のメールをする時はスゴク長く続けますか?自分から『これってどうなの?』とか質問してメールを続けますか?逆に男友達から質問を振られてそれに付き合いますか?会社が同じなら社交辞令で相手が止めるまでメールをするものですかね?僕が女性だったら男友達程度なら答えるのがめんどくさくなって自分から何か理由をつけて止めてしまいます。あと、好きな人とならメールを長く続けていたいと思いますか?質問が多いし意図がはっきりしなくてすみません。でも、できるだけ答えてください!!お願いします!!

  • 彼の本音を教えてください(女性回答者もお願いします

    彼の本音を教えてください。女性もぜひ回答お願いします。 彼とうまくいっていないとき、一旦友達の関係に戻りませんかと私から提案しました。彼は「友達になってもHできる?」と聞いてきたので、それは無理だと伝えると、友達に戻るのは嫌、それだったら二度と会わないほうが良いと言いました。 別れ話になり私は今までの気持ちを告げましたが彼に聞く耳はなく、失望したので「もうやり直せないね」と私が言うと、やり直すのであれば話を聞くと言います。 別れるのであれば彼女の気持ちなんてどうだって良いのでしょうか? 2年近く付き合った彼です。 彼の本音など彼にしか分かりませんが、正直「男ってこんなものなのかな?」と思っています。 別れたので正式には元彼です。男性には失礼な話ですが不信になっているので、次の恋愛を前向きに考えたく質問しました。