• ベストアンサー

外国サイトの読込みスピードを早くするには?

こんにちは。表題の件、質問します。 私は外国のニュースサイトに行くのですが、カナダのサイトは、あまり日本から接続が無いためか、非常に接続スピードが遅くて困っています。 具体的にいうとこのページは特に時間がかかります。 http://www.theglobeandmail.com/ こういった特定のページと、その下階層までの読込みスピードを上げる、もしくは、キャッシュを常時読み込む(?)には、どのようにしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

少しご質問を読んで、いわゆる先読みソフトでいいのかなと思いましたが、考えてみるとあれは開いたページのリンクを先に読みに行くんですから、トップページを開くのに遅くては役に立ちませんね。。 ご紹介のURLはウチでは多少間はあってもそれほどストレス無く開きますが、結局のところ、この手の話は使っているプロバイダーから、さらに先の回線が太いか細いかという話ではないでしょうか。 ウチでは現在NIFTYのADSL契約で、そこそこの速度ですけど、以前使っていたDTIは海外との回線が太い事を自慢していたように思います。プロバイダーごとにその手の情報を少し調べてみてはいかがでしょうか?

toqui
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、プロバイダーしだいですか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国のサイトに繋がってしまいます。

    ある日から突然、何度設定を「yahoo]のページのアドレスにしても 「HERE4SEARCH.COM」という外国のサイトでしょうか、英語表記のページが開きます。 そのページのアドレスに繋がらないようにするには、どうしたら良いでしょうか

  • 接続できないサイトがある?

    他の人が接続できるのに自分だけ表示されないサイトがあります。 具体的には、 http://www.cygwin.com/ http://cygwin.com/ なのですが、キャッシュの問題かと思ってキャッシュの削除もしてみましたがどうしてもつながりません。 しかも、ページだけでなく、****://www.cygwin.com/setup.exe にもアクセスできません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 接続環境はNTT BフレッツでプロバイダはExciteです。 OSはWinXP,IEのバージョンは6.0です。

  • 外国サイトからのアクセスがある理由

    HPを運営しているのですが、ここ最近は毎月以下のような外国のサイトからのアクセスがあります。 ここで挙げた以外のサイトからのアクセスもあります。 http://semalt.com/ http://buttons-for-website.com/ http://mudanzas-barcelona.biz/ 何でこれらのサイトで私のHPがヒットしたのか分かりません。 登録した事も利用した事もありません。外国語及び外国人向けのページは一切ありません。 アクセスする人達の使用言語はポルトガル語、スペイン語等様々です。 どうしてこれらの外国のサイトからアクセスがあるのでしょうか。

  • サイトの表示スピードを改善

    https://gtmetrix.com/ こちらのサイトで、サイトの表示スピードを計りました。 すると、DとEという結果になり、改善したいと思いました。 画像は、そこまで貼っていませんが、 ページを軽くするために、使う画像は640px以下にしています。 そして、全ての画像を「EWWW Image Optimizer」で圧縮しています。 おそらく、CSSとかが原因かと思うのですが、 CSSの知識がほとんどなく、どこをどうすればいいか分からないです。 サイトの表示スピード「DとE」を、Aに持っていくには、 どのような改善を行えば良いのでしょうか? みなさまは、どのような方法をとっていますか? よろしくお願いいたします。

  • パソコンで ”テレビ”のような動画を配信してくれるサイトはないでしょうか?

    アンテナ線など繋がっていない ADLS常時接続のPCで テレビのような ニュース、天気予報など 動画を切れ目なく(もちろんコマーシャルなどもあってもよい)配信してくれるようなサイトはないでしょうか? もちろん無料で。 外国のものでも結構です。教えていただければ幸いです。

  • パソコンを使っていると接続が切れる(または、恐ろしくスピードが下がって

    パソコンを使っていると接続が切れる(または、恐ろしくスピードが下がっている)状態となります。 現況: 接続業者に確認すると問題はない。スピードもしっかりでている。 モデムも問題はない。 パソコンの電源を切って、しばらくしてつけると接続できるケースが多い。 WEBページをまずは見られなくなり、チャットなどはそのまま使用できる。 ただし、インターネット接続を無効にして、有効にしなおすとチャット自体も使えなくなる。 受信・送信の数値は、0ではなく、多少のスピードがでている。 キャッシュのクリアなども行なうが影響なし。 どなたか考えられる原因を教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 外国へ投稿するためのサイトを教えて下さい

    Please tell me the site for posting abroad 外国へ投稿するためのサイトを教えて下さい? Please point out the mistake of English 英語の間違いを指摘ください! 外国人の方に質問させて下さい Please ask questions to foreigners 次の2つのニュースに関して返答(感想や意見)をお願いいたします。 Please give me an answer (comment and opinion) about the following two news. 東日本大震災の2973人の関連した死亡。 (2)福島県は、直接的な死よりも高い。 (the Great East Japan Earthquake.) The related deaths in 2973 people Fukushima Prefecture, is higher than the direct death. 関連死のURL http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=1147&photo=true 毎日新聞 http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130908k0000m040107000c&inb 朝日新聞 http://apital.asahi.com/article/story/2014030700004.html NEWSポストセブン http://news.livedoor.com/article/detail/5696922/ 日本語抜粋 記事 この下の文を英語にしてくれましたら なお有難いです 震災の義捐金約2700億円は、未だに被災者の元に届けられてはいない。市町村のところで、留まっているばかりである。被災者に、お金が配られなければ、お金を遣うこともできないので、お金が回らない。 これまでです。以上

  • 外国のサイトで賞金が・・!?どうすれば

    昨日、ホントてきとうにネットサーフィンしていたんです。そしたらいつのまにかhttp://home.travasaurus.com/という外国のページにいっており、いきなり、英語で「おめでとう!あなたは50000000人目に訪れた人です!賞品を受け取ろう!」と書いてある小さなウィンドウが出ました。 そこでクリックしたところ、やはり英語でかかれた外国のページに飛びました。 そこには、You're Todays T Cash Winner! Travel Services 5575 South Semoran Blad.Suite #502 Orland,FL 32822 Value:One Thousand Eight Hundred Four and 00/100Euro Value1804.00 何者かのサイン ・・などが書かれていました。 名前を入力してCONTINUEを押せと書いてあるのでクリックすると、次のページに飛びました。そこには、 Where can we reach you?Free shipping!という文、 国名、住所などを入力するスペース群 がありました。そして、これらを入力してSubmitボタンを押せと書いてあります。 今はここで止めています。なにやら単語を見ていると、1804ユーロがあたった?のかなあ。。? でもそしたら換算したら24万!?という状況で非常に困っています。全部英語だし、自分高校生だし。もしかしたら自分の勘違いかもしれないし。。 もしもこのページを知っている方がいれば、賞品が当たるような企画をやっているか教えて下さいませ・・。なんかこわくて先に進めません。。

  • スピードテストと無線LANの関係

    某プロバイダに速度が遅い件で問い合わせたところ自分の知らないことを聞かされました。 その際に無線LANで接続している旨を伝えました。 無線LAN接続のPCからスピードチェックサイト(speed.rbbtoday.com等)でスピードを測定するときに、表示された数値は"実際の無線LAN接続のスピード"ではなくて有線接続の速度と言われました。 つまり、表示自体は無線LAN親機に有線接続されている速度というのです。 試しに「無線LAM接続のPC」と「無線LAN親機に有線接続しているPC」(2者は同じPC)とを比べてみても表示される速度はあまり変わりません。 私は、例え無線LAN接続であってもそのPCとスピードチェックサイト間の速度だと思っておりましたが、実際はそうなんでしょうか? 文字で伝えるのは非常に難しい質問です。 自分で書いていても訳が分からなくなりそうです。 これで分かるでしょうか? 分からないことがあれば追加します。 以上、宜しくお願い致します。

  • 無料グループウェアサイトは使えるか?

    会社が常時接続の環境になったこともあり、 それを生かしてウェブをフル活用したいと考えています。社員数も5人ので少ない会社なので、余計なお金をかけずに、仕事情報の共有をと考え、無料でスケージュールや、住所録を使えるサイトを使ってみたいと考えました。 ただ、何件か試しに使ってみると、スピードの問題や融通が利かなかったりして、意外と仕事レベルに使えないと感じました。 そこで、実際に使っている方がいらっしゃいましたら、ここなら使えるという情報を頂けたらと思いました。また、用途を限定すれば使えるという意見でも構いません。 宜しくお願いします。