• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアコンの電気代

エアコンで冷房除湿28度Cの一時間の電気代は、およそ幾ら位の金額になりますか、お分かりの方お聞かせ下さい。お願いします。

noname#39358
noname#39358

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そのときの気温など 使用環境により全然ちがいますよ。 気温29度の時にエアコンかけるのと 気温36度の時にエアコン使うのでは 当然違うでしょ。 質問自体が???です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の説明不足で済みませんでした。他の方のも参考にしました、ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々なアドレスを検索しました、参考になる事が沢山あり非常に勉強になりました。有難う御座いました。

  • 回答No.2

機種、能力、使用条件など、一切不明のため回答の使用がありません。。。 しかし、すごくアバウト方法でよければ、下記サイトを参照してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.eakon.jp/cost/costcheck.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の説明不足で済みませんでした。アドレスを見て参考になりました、有難う御座いました。