• ベストアンサー

明日君がいなきゃ困る

明日君がいなきゃ困る~♪って歌詞がある曲の名前って何でしたっけ????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スピッツ の「スターゲイザー」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05731 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/spitz/special/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「明日の☆SHOW」と「あしたのジョー」

    福山雅治の曲で「明日の☆SHOW」と言う歌がありますが、サビの歌詞が何度聴いても「あしたのジョー♪」と聞こえます。前後する歌詞も「何度でも立ち上がれ」とか「リングのヒーロー」とか「握りこぶし」などの言葉が出てきます。この曲は「あしたのジョー」と何か関係がありますか。

  • Coccoの「あしたのこと」について

    ちょっと前の曲になるのですが、Coccoの「きらきら」というアルバムに入っていた「あしたのこと」という曲について質問です。 この曲の歌詞の意味なのですが、みなさまはどのようにかんじられたでしょうか? 私は離婚直前のおうちの子どもの気持ちだと思ったのですが、友達にはよくわからないと言われてしまいました。 もちろん感じ方は人それぞれだと思うのですが、他の方の意見も聞いてみたいと思い質問してみました。 ご意見お待ちしております。 「あしたのこと」の歌詞は↓のURLに載っています。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54781/index.html

  • 明日は東京に 出ていくからは

    明日は東京に 出ていくからは  ・・・村田英雄さんの大ヒット曲『王将』に出てくる歌詞ですが、あなたならこのあとに何と続けますか? 参考に(はならないでしょうが)、村田さんは「何が何でも 勝たねばならぬ」と歌っていました。

  • ポケモンの歌で「明日はきっと晴れるかな」みたいな

    ポケモンの歌で「♪明日はきっと晴れるかな」みたいな歌詞 ポケモンセンターに行ったとき流れていて気になったのですが、歌詞が間違っているので探してもわからず 途中に「♪ピカピカ」とピカチュウの合いの手が入っていたのでアニメの曲だと思います

  • 桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

    プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

  • いきものがかり あしたのそら

    いきものがかりの歌が大好きで、この間レンタルを開始した1・2・3恋がはじまるを借りました。 そのCDのカップリング曲のあしたのそらを聞いたとき、なぜだかわかりませんが感動して涙が溢れました。 しかし、私自身の国語力が乏しいため歌詞の意味がいまいち理解できませんでした。 もしどなたか、いきものがかりのあしたのそらの歌詞について解説してくださる方がいたらよろしくお願いいたします。

  • 明日の涙は明日流せばいいとは

    小田和正さんの「キラキラ」の歌詞の一部「明日の涙は明日流せばいい」とはどういう意味ですか? よろしくお願いします。 歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15189/index.html

  • たまごっち「明日の笑顔」

    時々、流れてくるラブリンとメロディっちの「明日の笑顔」と言う曲の、全歌詞やCD情報などの、ページがあったら教えてください。

  • TOKIOの「明日を目指して」は”あす”か”あした”か

    TOKIOのシングル曲「明日を目指して!」の 「明日」の読みは”あす”でしょうか?それとも”あした”でしょうか? 曲の中では”あした”と言っていますが auの携帯で音楽を聴くための「au MUSIC Port」というソフトで見ると ”あす”になっていたりします。 どちらが正しいのでしょうか?

  • 「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

    10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。 《CMの情報》 ・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。 《曲の情報》 ・日本人男性が一人で歌っている。 ・心が温まるような内容の歌詞と曲調。 ・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。 ・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。