• ベストアンサー

7/15の中田引退のTVの曲

7/15本日、中田引退のTVで初めに流れていた、女性が歌っている曲は?たぶんカバーだと思うのですが、原曲も分かれば教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.1

I will Surviveです。 ダイアナ・ロス→グロリア・ゲイナーでヒットしました。

関連するQ&A

  • 中田選手引退についてあなたのコメントをどうぞ、教えてください。

    あなたはTVカメラとインタビュアーのマイクに囲まれています。 「中田選手引退についてコメントをお願いします」 ちなみに私は、 「素晴らしい!涙が出るくらい素晴らしい。この引退こそ、最後のキラーパスだ。素晴らしいラストパスをありがとう。」

  • ドキュメンタリー番組(中田英寿引退特別番組)の中の曲

    「中田英寿引退特別番組~遥かなる旅の途中~」(12/25、23:15~)の中で現役時代の映像のバックで流れた女性ボーカルの軽快な歌の題名が知りたいです。 もしテレビを見ていてご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲

    J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲は誰のなんという曲でしょうか? 教えて欲しいです。 TV観てても気が付いたときには名前が消えてしまっているので。

  • 三菱アウトラウンダーのCM曲

    三菱アウトラウンダーのCM曲で使われている女性ボーカルの曲のタイトルと歌手を教えてください。過去の有名な曲のカバーだと思うのですが、原曲も教えてください。視聴できるサイトがあれば、URL載せてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

    原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか? (それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?) そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。 個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • このカバー曲(?)の原曲がわかる方、教えてください!!

    ある男性が歌っていたのが原曲だと思うのですが、検索しても女性が歌うアップテンポな曲(アーティスト/carolyn winters、曲目/Crazy)でしか探せませんでした。曲はほぼあっていると思う(サビの部分がほぼこれでした)のですが、どうもカバーのようで原曲を探しています(原曲はもっとスローテンポでした)。ちなみに原曲の曲名はわかりません。どなたかその原曲のアーティスト名と曲名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 カバー曲と思われる女性の参考URLを張っておきます。(itunesからのURLリンクですが…。) http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=166060578&s=143462&i=166060652

  • change the worldのカバー曲を探しています

    change the worldのカバー曲について教えてください。 先日エリッククラプトンの「change the world」のカバーを女性が歌っていました。原曲とは異なり、かなりダンサブルな曲になっていました。 調べたんですが、よくわかりません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • 曲のカバー

    カバーした曲が原曲を上回っていると思う曲を教えてください。

  • 認めるカバー曲、認めないカバー曲

    ってありますか? ファンだからこそのあり・なし、特別ファンじゃなかったけど、カバー曲を聴いて見直した…とか。 自分は後者です(汗)。 認めるカバー曲では、 水樹奈々の『76th star』 原曲はレベッカ。 中川翔子の『エンジェルナイト~天使のいる場所』原曲はPSY-S。 認めないカバー曲は、 これまた中川翔子の『フレンズ』。 原曲はレベッカ。 みなさんはどうですか?

  • 原曲を越えたカバー曲に出会ったことってあります?

    音楽全般が好きな方に対してのアンケートです。 自分の好きなアーティストの曲が他のアーティストによってカバーされ、そのカバー曲が原曲を超えた!って感じたことがある人っていますか? ここ最近、いろいろなアーティストがカバーアルバムを出していますが、正直「原曲を越えた」と感じる曲にあったことはありません。 (もちろん、原曲をそれなりに聞き込んでいる曲のみの印象です。) 聞いたアーティストは皆、自分的に好きなアーティストなので期待して聞いていますが、たいていのアーティストは、そのアーティストらしさも出しきれず、逆に原曲の雰囲気も壊している感じしか見受けれられませんでした。 なお、タイトルのように「音楽全般が好きな・・・」と書いたのは、自分の大好きなアーティストが誰かの曲をカバーすればカバーVer.の方がいいというのは当たり前だし、逆にあるアーティストのみが大好きという人なら誰がそのアーティストの曲をカバーしても「越えた!」と感じる人はほとんどいないと思うからです。 全般的に聞いていて、それなりに客観的に判断できる人の意見やお勧め曲を伺いたい次第です。 ちなみに自分はオフコースのファンで、小田和正のセルフカバーを含めいろいろな人のオフコースのカバー曲を聞きました、原曲を越えたと感じる曲に会ったことはありません・・・・ BANKBANDの「生まれ来る子供達のために」かなりよかったですが。 原曲のアーティストは好きだが、○○がカバーした曲も素敵だった、という経験がある人がおりましたら、是非お教えもらえますでしょうか? 洋楽はあまり詳しくないので、できれば邦楽でお願いします。