• ベストアンサー

DVDをキャプチャーしたものをブログに載せるのは違法?

nahomariaの回答

• nahomaria
回答No.9

回答ではありませんが、DVDのパッケージ画像でよければ、 Amazonアソシエイトを利用したらいかがでしょうか? 私も利用してますよ。 『Amazonアソシエイト・プログラム』 http://associates.amazon.co.jp/gp/associates/join/main.html/ref=cs_gw_bn_as_1_1/249-6471557-6093156?%5Fencoding=UTF8 Amazonアソシエイトの便利ツール 『amazlet』 http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001257.html 『G-Tools』 http://www.goodpic.com/mt/aws/

noname#66557
質問者

お礼

こういった方法があるのは知りませんでした。 早速拝見しましたが、この方法ならば問題なく紹介できますね。 教えていただきましてありがとうございます。