• 締切済み

心霊番組

何年か前に見た心霊番組でどうしても思い出せないのがあります。 本当にあった怖い話の再現系の番組で、主人公が市役所?で事務職?してある日残業で残っていたらバギー?(お年寄りが押す車)をキコキコ鳴らしながらお黒い服の老婆?(顔がみえない)が主人公に近寄ってきて主人公は建物内を逃げて最後はトイレの個室に隠れて息をひそめていたらトイレの入り口の前でキコキコが鳴り止み老婆が入ってきて個室を順番に開けて最後の主人公の個室を開けようとするが鍵がかかっていてなかなか開かなくて主人公はひたすら消えてどっか行ってと祈っていたら急に静かになってどっか行った~安心。と思って気を抜いていたら上の隙間から笑いながらこっちを見ていて「きゃあーーーーー」で終わり。 これを見たとき3日くらいなかなか眠れませんでした。もう一度みたいのですが題名・番組名とビデオで出ているなどを知ってる方教えてください! 後、今年の夏にある心霊系の番組教えてください。

noname#18636

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は夏の恐怖ミステリー2の中の「社内怪報」だと思いますが ビデオ等は発売されていないと思います。 http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/99-271.html

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31601
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おそらくこれに間違いないです!!バギーをキコキコ鳴らしながら追いかけてくる女が印象的で最後のシーンが今でも頭から離れません^^; ありがとうございました★