• ベストアンサー
  • 困ってます

このホラーゲームのタイトルを教えてください(PS)

10年程前のゲームだったと記憶しています。 主人公はあるお化け屋敷にアルバイトとして雇われ、支配人や従業員から怪談を聞かされるだけ(途中で客を驚かすミニゲームあり)なのですが、話の最後に心霊写真?を始め、目玉が無い老婆や流し台の下で蹲る少女の画像が表れ、安っぽい割に不気味なゲームでした。 支配人の亡くなった娘と主人公の波長?が似ているからどうのこうの、という後味の悪いエンディングでした。 タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/reiko_n/crec/ps/ps_dhmj.html

質問者からのお礼

これです!ありがとうございました。