• ベストアンサー

デスクトップの動きを動画として残す、フリーソフトを教えて下さい。

pitopoの回答

• pitopo
回答No.1

カマハルカの瞳 http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html (1)~(5)に全て該当していると思います。

nariyuki
質問者

補足

>(4) 出来れば、録画開始時間~終了時間が設定出来れば最高です。 これも、本当に可能でしょうか? ベクターで見たらなにも書いていなかったので・・・