• 締切済み

EncoreDVDの解説本

EncoreDVD2なんですが、使い方がどうもよく判りません。 製品付属の取説は読んでも全く判らず、書店で幾つか探してみましたけど、Premiereなどは解説書が多い反面、EncoreDVDは見つけられません。 何か判りやすい解説書はないでしょうか? トレーニングDVDはまだ見ていませんが、どちらかと言うと本の方が好きなので、探しています。

noname#113190

みんなの回答

• susirock
回答No.1

洋書でよければアマゾンで購入できますよ 中身は見たことないので良く分かりませんが… 検索ワードは ”encre DVD”です

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
質問者

補足

実はPhotoshopEL4で逆(英語版ソフトを日本語の解説書でやろうとした)をやってみて、操作が微妙に違って、已む無くアマゾンで英語版の解説本も買った経緯があります。 ここでも日本語版の解説書では載っていない機能があって質問しましたが、英語版独自の機構のようで、解説書を買うまで解決できませんでした。 安い本ではないので、出来ましたら日本語版と英語版の相違点なども教えていただくとありがたいです。 街の洋書屋でも覗いて、自分でも読んでみますが、英語力は今一なので、私では英語を日本語に読み替えるのに時間はかかりそうです。