• ベストアンサー

大ナポレオン展について。

大ナポレオン展がやってますが、かなりの来場者に興味があり、いろいろネットで検索すると創価学会の関連している美術館でもやっていたみたいですが、関係はあるのでしょうか?無いとは思いますが、かなりの来場者なもんで気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.1

今回は創価学会が招いたようです。 来場者はほとんど信者です。 会合でチケットを手売りしていましたので間違いないですよ。

wataru29
質問者

お礼

ありがとうございました。誘われたのですが、ナポレオンの展覧会にしては来場者が多すぎな事が不思議でいろいろ調べたらそんな感じはしましたので。 ありがとうございます。