• 締切済み

KAT-TUN ガムのCM

7つの味のバージョンのCMを 一度見たっきり見かけません。+゜(ノд`o)゜+。  珍しく田口クンのセリフ有りなので見たいんです! 最近始まったので、まだあってるハズなんですが・・・ 新発売だし! 時間帯やTV局名を知ってる方!! 教えて下さい(/-\) よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • kannna26
  • ベストアンサー率39% (57/144)
回答No.2

基本はロッテが番組提供しているところを見るのが良いかも。 マイボスマイヒーローとか(?) 聖くんと長瀬くん出てるから確率としては高いのでは?(ロッテのCM出てるはずなので…提供してるかどうかはわかりませんが。) 後は、もしかするとロッテホームページでUPされるかもしれないですよ。 それにレインボーCM自体先週位に放映され始めた場仮のはずです。また見れるといいですね。 田口君がしゃべるのなかなか少ないですもんね。

nekopon2
質問者

お礼

亀梨クン・赤西クンは台詞多いんですけどねぇ~ その後、見れてないので 頑張ります! ありがとうございました(/-\)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osamuy
  • ベストアンサー率42% (1231/2878)
回答No.1

ロッテ提供番組一覧とか。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/cm/
nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 賢いですね・・・ 浮かびませんでした (-ω-) さっそく見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KinKIのUCカードのCM

    ちょっと前に、KinKiKIdsがUCカードのCMしてましたょね?? 踊りながら歌うゃつ… それで、世界の通貨バージョンと、世界の料理バージョンがぁりますょねぇ? それの歌詞を教えてくださぁぃ!!! お願いしますっ(o>д<o)

    • 締切済み
    • CM
  • もぎたて果実のCM♪

    初めまして! ロート製薬から発売中のリップクリーム「もぎたて果実」のCMなのですが、 KAT-TUNが出演することになっていますよね! どなたか、CMの入る番組や時間帯をご存知の方いましたら、 是非教えて下さい"o(><o)(o><)o" 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • UFJ銀行のCM

    合併前にUFJ銀行のCMをどうしても見ておきたいのですが、私が住んでいる地域が都市圏ではないのであまり放送されていません。 そこで、UFJ銀行が提供している、全国ネットの番組をご存知の方がもしいらっしゃいましたら、TV局名、番組名や時間帯などを教えていただきたいのです。 かなり変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 人間型?携帯がでてくるCMは?

    人間型?携帯がでてくるCMは? よく見ているブログ(複数)で、最近同時多発的に 「あのCM、いいよね!」 「胸キュン!!」 と話題になっているCMがあります。 複数ブログで取り上げられている割に、どういうわけだか皆さん、具体的に商品名や会社名を入れてくれていないのですが。 ・携帯電話のCM ・女性バージョン、男性バージョンの少なくとも2バージョンある ・登場人物同士の会話が、ビミョウにヘン…と思っていたら、片一方はなんと、携帯電話である!というオチ らしい…です。 いつもより長めにTVをつける、普段見ないチャンネルも見てみる…などしてみていますが、該当のCMにまだ一度も当たらないので。 何処の会社の、何の機種のCMか、お判りになりますでしょうか? あと、視聴ができるサイトなどありましたら、お教えください。 最近になって話題になったので、少なくとも2010年4月以降のCMだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「キレイのかぎは岩崎さん」っていうCMの曲って..

    最近TVで流れてる「キレイのかぎは岩崎さん」っていうCMで使われてる音楽って、誰の何ていう曲か分かる方いらっしゃいますかヾ(・∀・`o)?

    • 締切済み
    • CM
  • ヤイコのCMの曲

    最近CMで流れているヤイコのCMの曲のタイトルを教えて下さい! できればCDになっているのか、もしくはいつ発売予定なのかも 教えていただければ幸いです。 TV自体をあまり見ないので どんな商品のCMなのかもよく覚えていないのですが ヤイコ自身が出演していて 確か「はなさないで~」か何か歌っていたような気がします。

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • シャカラビッツのベストアルバムのCM

    2008/2/20発売のシャカラビッツのベストアルバム 「マッシュルームキャットレコード」のCMで流れている曲がアルバムの中のどの曲なのか分かりません。 もう一度聴いてみたいのですが曲名が分かりません。 CM内では4~5曲程度のサビの部分が流れていたと思います。 スペースシャワーTVなどで流れているCMでした。

  • チューハイのCMの曲名わかりますか?

    多分、スキマスイッチだと思うのですが、 最近TVでチューハイのCMが流れてるのですが、 題名を教えてください。 あと、いつシングルで発売されるのでしょうか? アルバムの中の曲でしょうか? スキマスイッチのHPにも載っていませんでした。

  • ドラゴンボールのアニメコミックについて

    最近発売されたドラゴンボールのアニメコミックのセリフはアニメTVと同じセリフを全て書かれていますか?カットされたセリフはありませんか?教えてください