• 締切済み

KAT-TUN ガムのCM

7つの味のバージョンのCMを 一度見たっきり見かけません。+゜(ノд`o)゜+。  珍しく田口クンのセリフ有りなので見たいんです! 最近始まったので、まだあってるハズなんですが・・・ 新発売だし! 時間帯やTV局名を知ってる方!! 教えて下さい(/-\) よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• kannna26
回答No.2

基本はロッテが番組提供しているところを見るのが良いかも。 マイボスマイヒーローとか(?) 聖くんと長瀬くん出てるから確率としては高いのでは?(ロッテのCM出てるはずなので…提供してるかどうかはわかりませんが。) 後は、もしかするとロッテホームページでUPされるかもしれないですよ。 それにレインボーCM自体先週位に放映され始めた場仮のはずです。また見れるといいですね。 田口君がしゃべるのなかなか少ないですもんね。

nekopon2
質問者

お礼

亀梨クン・赤西クンは台詞多いんですけどねぇ~ その後、見れてないので 頑張ります! ありがとうございました(/-\)

• osamuy
回答No.1

ロッテ提供番組一覧とか。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/cm/
nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 賢いですね・・・ 浮かびませんでした (-ω-) さっそく見てみます!