• ベストアンサー

こわれました

JUNCHOONの回答

• ベストアンサー
  • JUNCHOON
回答No.2

OSは動いてそうなので、HDDの確認からですが コマンドプロンプトを開き 「chkdsk/f」と打って実行させると ディスクチェックと可能であれば修復してくれます XPだと「次回起動時に確認する為予約を入れます」のような メッセージが出ますので「Y」で予約を入れ再起動します ただ、完全に読み込めなくなったディスクで この機能を使ったことが無いので どこまで治るか、OSが無事かは不明です

kukuipo
質問者

お礼

時間はかかりましたが、ファイル名を指定して実行が開けましたのでやってみました。直りました!!! どうやらCDに書き込み中だったためにおかしくなったのではないかと思われます。 ほんとに、ほんとに有難うございました。助かりました。