• 締切済み

PCの初期画面の設定方法

PCの初期画面の設定方法 PCの電源を入れたり再起動をかけたりすると最初に出てくる、ブルーの画面、 あれのアイコンとパスワードを変更するにはどうすればよいのですか? どなたかご教示くださいませ。

noname#149553
noname#149553

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

OSごとに微妙に違います。 ちゃんとOSのバージョンを書いた方がよろしいかと。 だいたい、 コントロールパネルの、 ユーザーアカウントで設定できます。