• 締切済み

英文法の解説が詳しいサイトを教えてください。

kirigamine_vsの回答

回答No.4

アルクの提供している「文法リファレンス」というページがあります。 クラブALCの会員にならないと使えないのですが、専門の会社が提供している内容ですので、私は必要な時にこれを参照しています。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/clubalc/myalc/archive/grammar/index.html
ken5173
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。確かに100ページに及ぶという「文法リファレンス」は興味深いですが、如何せん有料というのが・・・。