• 締切済み

指を長くしたいのですが・・・

secelaの回答

• secela
回答No.1

理論的には、指の股「水かき」を切れば長くなる・・・とか。 外科的に、或いは薬剤等で指だけを伸ばすのは出来ないと思います。 指の長さにコンプレックスをお持ちなのでしょうか? 質問の解答としては適切でないかもしれませんが、 指が短い→カワイイ指、のような考え方の転換も策の1つと思います。 どんなことも個性ととらえていけば・・・ 当方、逆に指、というか手が大きすぎて一時期気にしていました。 婦人用の布の手袋が欲しくても、サイズがなかったりとか;; 参考になりませんね;;