• ベストアンサー

この低金利は事実でしょうか?

bluerose08の回答

• ベストアンサー
回答No.3

そこは、一般的に「闇金」と呼ばれる業者です。 まず、登録貸金業者情報検索で業者を検索してみましょう。 そしてHPに載っている情報が正確かどうか判断します。 http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php ここには東京都知事(1)第29589号 登録日2005/09/30 となっていますが、この『ダイヤクレジット』のHPには『東京都知事(2)第21742号』と載っています。 まず、ここで虚偽の情報を掲載しているか『無登録金融』だという事が分かります。 ダイヤクレジットについて触れられている記事です。 http://blog.kogumaneko.tk/log/eid311.html#sequel 闇金に関わって人生棒に振りたくなければ、やめておくことです。