• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイソンの掃除機について

ダイソンの掃除機の購入を考えています。 (1)DC12 Entry (2)DC12 plus Entry このどちらかで迷っているのですが、いろいろネットで調べてみたのですが、違いがわかりません。 大きさも同じようなのですが、値段は(2)のほうが2万円くらい高いようです。 どこが違うのか教えてください。 もしダイソンの掃除機をお使いだったら、その感想も聞かせていただけたらうれしいです。 どうぞ宜しくお願いいたします!

noname#181641

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)

DC12 Entryは DC12 plus Entryの前世代の機種です こちらを参考にどうぞ http://bbs.kakaku.com/bbs/21301010366/#8250244

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前世代の機種なのですね! とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

音を良く聞いてから購入した方がいいですよ.重さも要チェックです. スーパーで展示販売をしていましたが,あの音で買うのは断念しました.家に入ったらもっとすさまじいと思いました.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですよね!私も一度電気やさんで試したことがあるんですが、音がけっこううるさくて・・・。そのときは迷って購入を止めてしまったんです。