• 締切済み

レコーダーで録画のDVDビデオ再生、出来るPCと出来ないPCがあるのですが?

ちょっと理解できないのでおたずねします。 DVDレコーダーでとった映像を(ファイナライズ済み) デスクトップPC(NEC-MA10T)では正常に再生します。 しかしノートPC(富士通BIBLO)ではうまく再生どころか固まってしまいます。DVDディスクを取り出すと正常に戻ります。 市販の映画ソフトとかは正常に再生します。 ノートPCのCDRW-DVD装置に不具合あるのでしょうか? 自分で録画した映像のみ認識しないようです。 XPで再生ソフトはパワーDVDを使ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tsan
回答No.1

ノートパソコン側のDVDドライブがDVD-Rの読込みを保証していない可能性があります。