• ベストアンサー

スイングセッター、購入した方いらっしゃいますか?感想をぜひ教えてください。

深夜の通販番組で「スイングセッター」という、ゴルフの練習器具を紹介していて、ちょっといいかも・・・?と思ってしまいました。 自分がいいと思うんなら買えばイイじゃん、という話なのですが、価格が16,800円と高額なので、もうちょっと冷静に考えよう・・・ と、自分に言い聞かせているところです。 そこで実際に購入した方がいらっしゃれば、感想など実際のトコロを聞かせていただいて、購入の参考にしたいと思っています。 何せ番組では良いことしか言っていないので、すっかりその気になって購入してしまいそうです^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も持ってはいますが特別すごい練習道具とは感じませんでした。 リズム感が悪い方やテークバックを手で上げてしまう人、切り返しが落ち着かない人には効果があると思います。 僕個人的にはもう少し安ければいいかなと思いました。 DVDはかなりしっかりした構成にはなっています。 効果や感覚には個人差があるのでおもいきって購入してみてはいかがでしょうか? 僕は迷ったら即購入するタイプです。お小遣いは少ないのですが…

pachiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >リズム感が悪い方やテークバックを手で上げてしまう人、切り返しが落ち着かない人には効果があると思います。 それなら私には良いかもしれません^^;思い切って買おうかなぁ~? もうちょっと安ければ!と私も思います。この微妙な価格で迷ってしまうんですよね・・・。