• ベストアンサー

Windows98でアップデートをしたら・・・

Windows98でアップデートをしたあと、アウトルックエクスプレスで受信したメールマガジンのURLをクリックしたら、ダイヤルアップせずに、Cドライブが開いてしまいます。パソコン購入当時はオフィス97だったのですが、その後2000をインストールして使っていました。  どなたかこのトラブルの解消法を教えてください。  補足:NECラビィです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

Outlook Express で URL をクリックすると Cドライブが表示さます のHPを紹介します http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15 参考になれば幸いです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15
t-0424
質問者

お礼

ありがとうございました。便利なページがあるんですね。 早速試してみます。