• ベストアンサー

Mailでのプリントがおかしい。。。

メールの内容を出力したいと思い 用紙設定を終えてプリントをすると プレビューを押すとかなりのページ数になりおかしいと 思うと表示されたものは一文字づつ縦一列になっていました。 ↓例えばこんな感じです。。。 お つ か れ さ ま で す 。 どうすれば普通に印刷できるでしょうか?? ちなみにfromやto、タイトルなんかも全て縦一列です。。 助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

プリントを選択して出てくるウィンドウでプリセットの舌の「印刷部数と....」などとある欄の所のMailなど(プリンタのドライバによりここの表示は変わりますので)の設定を見直してみてください。 また、メーカーのサポートでプリンタドライバが最新の物であるかも確認してください。

takakishi2000
質問者

お礼

ありがとうございます!!ためしてみます

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

逆に縦書き印刷に成る方が難しいですね。 プリンターのドライバーバージョン等を見直す程度の解答しか出来ません。 プリンターのメーカは? 使用して居るOSのバージョンは? 尚 キャノンのOSX10.4バージョンは未だ配布されてません。

takakishi2000
質問者

お礼

ありがとうございます!!ためしてみます 10.3.9です。。。