• ベストアンサー

Alt+F4の機能を他のキーへ割り当てたい

Alt+F4の機能を一時的に他のキーへ割り当てる事は出来ますか? 出来れば[back space]横の[\]や[insert]辺りに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sineminna
回答No.2

ホットキーランチャーを使うとできます。 ホットキー設定画面で登録したいキーをダブルクリックして リンク先に「アクティブウインドウの終了」を登録してOKを押して設定するだけです。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3970/

f3br
質問者

お礼

とても便利なものをありがとうございます。 質問の仕方が悪かったようですね ホットキーではなく、ワンタッチの設定を希望していました。

その他の回答 (1)

• pipipi523
回答No.1

そのアプリケーションにキーカスタマイズ機能が付いていればそれを使うのが良いと思います 汎用でキーカスタマイズ出来るものでは窓使いの憂鬱というのがありました http://mayu.sourceforge.net/

f3br
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回復コンソールの起動が出来ないので、躊躇ってしまいますね。