• 締切済み

外付けハードディスクへの保存方法について

AMALGAMの回答

• AMALGAM
回答No.3

移動したいファイルを右クリックしてその中から「切り取り」を選択。そして移動したい場所のウインドウを開いて、ファイルなどに重ならない場所で右クリックしてその中から「貼り付け」を選択すると、移動することができますよ。もし移動ではなく、コピーをしたいのなら「切り取り」ではなく「コピー」を選択すればコピーできます。

tkhs7375
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。