• ベストアンサー

包茎の手術

pikkaratanの回答

回答No.4

私は、仮性包茎だったのですが手術しました。勃起時には剥けるのでSEXには支障はなかったのですが恥垢がすぐに溜まるので思い切って手術しました。手術は余分な皮を切除するのですが2~3年くらいすると元に戻ってしまいました。多分トカゲの尻尾が復元するようにDNAで元に復元されるのではないかと思います。痛い目をしただけでした。あなたが仮性包茎(勃起時に亀頭が出る。)だったらSEXに支障はないので手術はしない方が良いです。風呂に入った時に亀頭を出して綺麗に洗い清潔にしておく必要はあります。

0726aya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。