• ベストアンサー

草野球の合宿でお薦めの所は?(関東近辺)

夏に草野球のチームで2泊3日の合宿を行いたいのですが どこかお薦めの場所はありませんでしょうか? 条件は以下の3つです。 1:都内から車で4~5時間以内(=関東及びその近辺) 2:近所に(出来たら宿に)温泉がある 3:グラウンドがひどくない(砂利とかだと困る) ちなみに昨年、別のチームで群馬の猿ヶ京温泉に行ったのですが そこは1,2は文句なしだったのですが、グラウンドがひどくて けが人続出でした。今年は別の所に行ってみたいです。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paladino
回答No.1

試しに以下のところで、検索してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.tabiplan.co.jp/
i-fs_16
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅プランは以前からチェックしていたのですが、 実際に利用した事のある人の意見や感想を聞いてみたいのです。 「ここが良かったよー」とか「あそこはこういう難点が」とか。 入院していて返事が遅れてしまいすみませんでした。