• 締切済み

教えてください。

私はパソコン検定の3級を受けようと思っているのですが、独学で勉強するのに、よい参考書や問題集を探しています。ぜひ、教えてください。

• opa5
  • お礼率0% (0/44)

みんなの回答

• akiko0112
回答No.1

こんばんは。 opa5さんがおっしゃっているのは、http://www.pken.com/の3級でしょうか。 それでしたら、http://www.obunsha.co.jp/p_ken/html/pk-text/pk-tm-3.htmlなんかがお勧めです。 私は2年以上前に受けたのですが、そのときも確かこちらのテキストを使った気がします。 CD-ROMを有効活用して、問題を解きながら覚えていくと力がつきますよ。