• ベストアンサー

夏休み、遊びにいくら費やしますか・・?

saru0122の回答

  • ベストアンサー
  • saru0122
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

自分は毎年夏は80万くらい使いますよ!! そのためシーズン終わると同時に「夏貯金」が始まります 使用明細はウエイク艇(エアロギア)ジェットスキーのメンテや燃料代に食料代などです。

noname#58917
質問者

お礼

そんなに使いますか!! 金持ちは違いますね^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏休みの過ごし方。

    僕は今、夏休みをどう過ごそうか悩んでいます。 現在中3なんですが、私立なので受験はありません。来年は高校なので塾とかで忙しくなりそうで、今年の夏は何かをしておきたいと思っています。去年まではダラダラ過ごしてきたのですが、今年は有意義な時間を過ごしたいと思っています。 自分の中では本を読む、絵を練習する、パソコンを勉強する、などの案があるのですが・・・・ 夏休みの暇な20日間、何をしたらいいと思いますか?できればお金がかからなくて身につくものがいいです。また、皆さんは子どものころの夏休みをどうやって過ごしていましたか?

  • 1日いくら使いますか?【お金】

    本当にお金を使わないと生きていけなくなりました。 今年から不況になってきたのと家を買ってしまった(5千万)ので、これからは倹約に倹約を重ねるつもりです。 いま30代ですが、20代のときは1日¥0で過ごす日もありました。 しかし、いまは倹約してても 本 ¥1,000 服クリーニング ¥2,000 買い物 ¥2,000 ガソリン代 ¥500 バイク駐輪場 ¥200 ジュース ¥150 1日3,000円は使っていそうです。 といってもいまは親元で暮らしているので家賃などはかかりません。 倹約しててもお金がでていきます。 本当にふしぎです。 お金が出ていくことは自然のようです。 ふつうの大人が働いていても1日¥0でやっていけますか? 光熱費は別として、みなさん1日いくら使っていますか? 年代と主な支出もお願いします。

  • 今年の夏休みは?

    小さな会社を経営してます。 毎年夏休みは一斉でお盆の時期にしています。 13日・14日・15日が平日ならば問題なく この3日間を夏休みとするのですが、 今年は14日・15日が土日なので、 ほかの3日を前半にくつけるか、後半にくつけるか、 もしくは金・土・日・月・火にするか迷っています。 皆さんの会社は今年の夏休みはどうされてますか? 一斉でお休みをとられる特に中小・もしくは自営の方 教えてください。

  • この夏休みをどう過ごすか

    バイトがなかなか決まらない高2の男子です。 将来の夢が声優なんですが、金が欲しくてバイトをさがしてます。(バイト未経験です) 今年の夏休みを何するか迷ってます。 質問が二つあります バイトを始めたとしたら 夏休み中(養成所の説明会の日)に休みをください とか許可されるのでしょうか? もうひとつ質問 (1)とにかく今はバイトを優先する (2)バイトのことは考えないで、養成所見に行きまくる どちらを選択すればよいでしょうか? 金が欲しい理由は服を買いたい(ダサすぎて買いに行きたいです) と趣味(アニメグッズ)にそれなりに使いたい からです。 高3になると就職ばかりで忙しくなるのか不安です

  • 今年の夏休みの合宿免許について

    今年の夏休みに、彼と二人で合宿で普通免許(AT)を取得したいと考えています。来年度で大学3年になります。 しかし、ホームページで探してみても、なかなか夏休みが入校日にあたるところがありません・・・。どこも、春や冬の時期だったり、夏でも6月いっぱいまでだったり。 これは、夏休みの7~9月には合宿のあるところがほとんどないということでしょうか? それとも、まだ先のことなので、今のところ予定が出ていないのでしょうか? はたまた、私の調査不足・・・? まわりに詳しい人がいないため、よくわからなくて困っています・・・。 また、もし夏休み合宿の経験がある方で、ここはおすすめ!などという教習所がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。(ちなみに場所は中部または関西の辺を希望します) よろしくお願いいたします。

  • 19です。同じ歳の人はいくらくらいのモノを着ているの・・??

    今はバイトをしていて、(携帯代、予備校への交通費 参考書や受験に必要な道具)などを引いたお金が 自分の月に使えるお金です。 なので、同じ歳の人の中では 洋服にかけてるお金は安いんだろうな~・・と 思いますが・・・^^; 同じ歳の人がいくらくらいのモノを買っているのか 気になりました。 月に自由に使えるだいたいの金額、服にかけてる金額、を 教えてもらいたいです。 (できればジャケットににはコレくらい出すとか・・  細かく教えて貰えると嬉しいです)

  • 夏休みの居酒屋のバイト

    今年から大学生で男なんですが8月の夏休みから、居酒屋でアルバイトしようと思っているんですが、 1)やっぱり夏休みって居酒屋は忙しいんですか? 2)髪の色とか長さとかって結構厳しいんですか? 3)キッチンかホールどちらのほうがたのしかったですか? 4)居酒屋での良い点、悪い点☆ 5)夏休みなら普通週何日くらいの1日何時間ぐらい働くんですか? 6)居酒屋での裏話や得したこと、体験談などなどなんでもいいのであれば教えてください! よろしくお願いします!

  • 退職金っていつでるんですか??いくらくらい??

    3月に3年間パートで働いていた保育園を辞めました。 共済会!?にははいってなかったんですが、少し退職金がでる、、とききました。月に10万円ほどのお給料をもらっていたのですが、だいたいいくらぐらいもらえるのでしょうか??企業によってぜんぜん違ったりしますか?? また同じ保育園で正社員として働いていた友人はすでに退職金をもらっているのですが正社員とパートとで退職金をもらう時期がちがうことってあるのでしょうか??普通は今頃の時期もらえるんですか? 2回に分けてもらえると聞いたのですがちょっとの退職金でも2回にわけられるのでしょうか? なんにもわからないのでおしえてください。。。。(-0-)

  • Tシャツにいくら出してますか?

    もうすぐ夏ですね。(というか、もう夏ですね) Tシャツの時期です。私はTシャツが好きで、良く着ているのですが、この時期、いつも悩んでしまいます。 Tシャツにいくら出すか?です。 安いTシャツだと900円とか500円とかで売っていますが、そういうのはあまり好きではないデザインなどが多いです。 可愛いのだと2・3000円してしまって、すごく悩んでいます。 雑誌などを見ると5000円以上のTシャツを着ていていつも驚いています。 そこで、皆さんはTシャツにいくら出していますか? だいたいでいいので、いつも買っているTシャツの値段を教えてください。 これぐらいまでなら出してもいいかなという値段も教えてください! また、オススメのお店も教えて下さると嬉しいです♪ あと…私は今高校生なので、皆様が高校生ならどのくらいの金額まで出せるのかを教えてください! 質問が多くてすみません>< よろしくお願いします。

  • 夏休みに運転免許を取ろうと思うのですが、

    自分は今大学1年生です。 なので今年の夏休み期間中に実家に帰省したときに普通運転免許(MT)を取ろうと思うのですが、この期間は教習所がとても混むと聞いています。 大体この期間中は合宿ではなく普通に通った場合、取得までにはどれくらいかかるものでしょうか?