• ベストアンサー

札幌の写真館。

早速の質問ですが、よろしくお願いいたします。 現在、札幌在住です。 先月、入籍を済ませ札幌に引っ越してきたばかりです。 式の予定もないので、せめて写真だけは撮ろうと思っているのですが・・・。 良い写真館があれば教えていただきたいのです。 写真は2人だけで撮る予定でロケーション撮影ができるところが良いのですが・・・。 インターネットやゼクシィで見てみたのですが、 撮影はできるけどレンタル衣装は別の店で・・・とか何かと不便な事も多くて・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka1972
回答No.1

初めまして。ご結婚おめでとうございます^^私も札幌で写真館で結婚写真を撮りました。私も入籍だけで披露宴はしなかったので写真だけでもと思い、大和田写真館というところで、衣装が和装2着と洋装2着で78750円という金額でとってもらいました。特典に好きな写真を1シーンプレゼントしていもらいました。結構色々な衣装もあったしサイズも豊富で私は気に入ったのですが、そのほかにもいろいろなプランがあると思います。参考までにそのURLを載せておきますので見てみてください。 どうかお幸せに(^o^)/♪

参考URL:
http://www.ohwada-photo.com/
sevenseven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大和田写真館でもお話を伺ってきましたー。 他にも色々と周り、わがままを聞いて下さる写真館が見つかりました♪ ありがとうございました。