• ベストアンサー

教えてください

今月末(予定)に、友人に子供が産まれます。 友人は若い頃に結婚しており、式を挙げておりません。 なので、やっと授かった子供と奥様にウェディングドレスを着せて写真を撮ってあげたいのですが、写真屋さんで撮影してくれる写真は、衣裳はどうなっているのでしょう? 写真屋さんとは別に、レンタル衣裳で借りなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらのような場所以外では、 衣装レンタルし、 着付け・メイクアップを済ませた後で、 写真館に 入ることになります。 http://www.chapel-blessusall.com/index_pc.html

moo_moo_do
質問者

補足

なるほど! 参考にします! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#143209
noname#143209
回答No.2

ウエディングドレスを着せてあげたいとありますが...それは当のお友達も了解済なんでしょうか?  お子さん産まれたら、2、3ヶ月までは育児が大変な時期です(初めての子なら尚更) 写真撮るのもお子さんが少し大きくなってからの方がいいですよ。  あと、ウエディングドレス姿はご両親も見たいだろうから、それも相談した方がいいかも(^_-)  少し気になったので...  参考まで。

moo_moo_do
質問者

補足

そうですね! 何も考えてませんでした・・・。 旦那の方は、サプライズ的にやってあげたいと言っていたのですが、子供ができたばかりの奥さんにしてみたら大変ですよね。 ありがとうございます!