• 締切済み

SP2初回リリースの梱包内容を知りたい

salfの回答

• salf
回答No.1

初回リリースでの SP2 の内容といわれていますが、初回リリースから現在まで SP2 自身は変更はないはずです。 その SP2 の修正のために Microsoft は修正プログラム(KB で始まるやつ)を出しているのですから・・・。 一応以下が SP2 に含まれる修正プログラムの一覧です。 http://support.microsoft.com/kb/811113/JA/ それで職場のパソコン一台の修正情報と一緒にしたいということでしたら、 どれか一台の「プログラムの追加と削除」からあたっている「KB」の情報は入手できるのではないでしょうか? (「更新プログラム一覧を表示」のチェックボックスにチェックは入れられていますか?)

Dona1d
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 私の書き方が悪かったようです、申し訳ありません。 ワームに感染したPCが独自の社内システムでベンダーよりSP2と相性が悪いと言われている事から、何かと複雑な事情がございます。 SP2のプログラム内容というか...中身が知りたいのです。 うまく説明できないのですが... 「更新プログラム一覧を表示」を見ながら手動ダウンロードしたので、これについては終了しています。 ですが、これはSP2導入以降の物なので、知りたい情報ではないのです。 お書き頂いたURL含め、Microsoftのサイトで多々情報を見ましたが、り知りたい情報がなく、諦めてここに投稿させて頂いた次第です(>_<)