• ベストアンサー

PC-VA50JBH CDブート

skfurutoneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

同じくVA-50JBHを使用していますが、このPCでCDDからのBootは出来ません。目的はバックアップCDからのOS再構築ではと思いますが、このPCではインストール用のFDも数種類あります。  パッケージ版とされるOSであっても、CDDからのBootは出来ませんでした。

isa1771
質問者

お礼

早速なご回答ありがとうございました。やはりできませんか。 オプションのブート可能なFDドライブを手に入れるしかないようですね?。